消費税と改憲

私は消費税を撤廃すべきだと思ってる。

また憲法改正についてはどっちとも言えない。

憲法9条のおかげで日本はベトナムへ米軍の手伝いで戦争に行かなくてすんだ。

代わりにコリアンが行った。

コリアンありがとう。

また、米ソ冷戦時代には、

日本の代わりにコリアンが徴兵制と人権弾圧で、

中ソに対峙してくれた。

コリアンありがとう。

これもみんな憲法9条のおかげ。

憲法9条で日本の平和が守られるとはさらさら思わないが、

憲法9条のおかげで、日本代わってコリアンが戦争をやってくれた。

こんなに都合の良い憲法9条を改正していいのかと思う。

仕事が忙しい時に徴兵されて戦争なんかやらされてたまるか!

9条は日本を平和に導くのはなく、

繁栄に導く憲法であった。

しかし、今後、今までのように憲法9条を便利に使うことができるのか?

多分今後はだめだろうね。

だから、改正しても良いよというのが私の意見。

そこで、共産党やその他の左翼野党に提案。

消費税廃止と改憲を取引したらどうだ?

消費税廃止してくれたら改憲に賛成してやるぞと。

自民党も悩むぞ。

さあ、左翼野党のみなさん、

消費税廃止に向けて、「苦渋」の決断をしてください。

悪いことは絶対に起こらないから。